最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竜星涼、初めてのキスをクラス全員に目撃される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月9日放送の「A-Studio」(TBS系)に、人気若手俳優の竜星涼がゲスト出演。志田未来とのキスシーンの思い出を語った。

ドラマ「秘密」(2010年テレビ朝日系)で志田と共演し、キスシーンを演じた竜星。ドラマの中では高校生役で、理科室でのキスシーンとなったが、その当時は自身もまだ現役の高校生だった。

放送後に学校へ行くとクラスはキスシーンの話題で持ちきりで、キスシーンの動画を携帯電話に保存して持ち込んだ生徒もいたため、放送を見ていなかった生徒も竜星のキスシーンを目撃することに。

「女の子たちにも見せたりしてて」「なんで俺のキスしてるところを同級生に…(見られなくちゃいけないのか)」と、竜星はその時の複雑な心境を語った。

さらに竜星は「(そのキスシーンが)初めてのキスですよ!」と告白。撮影当日も現場でスタッフたちに取り囲まれながらのファーストキスだったことを思い出し、「(人前でキスしながら)なんなんだろう、この世界…って思いましたよ」「(取り囲まれたり冷やかされたり)地獄でしたね(笑)」と当時を振り返り、笑顔を見せた。

放送後のSNS上では、関西弁で話す姿も好評で「同級生にキスシーン見られるのは恥ずかしい」「(トーク中に)耳が赤くなってたね」「ファーストキスの相手が志田未来ちゃん…うらやましすぎる!」などのコメントが書き込まれていた。

次回、3月16日(金)放送の「A-Studio」には、峯田和伸ゲスト出演する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/139562/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス