【ディズニーストア】ほんのり和テイストで春らしい♪「SAKURA」プーさんグッズ新登場

ウレぴあ総研

2018/3/10 12:00

季節は間もなく春!

全国のディズニーストアおよびオンラインストアでは、この時期にぴったりな、さくら色のプーさんグッズが好評発売中です。

ほんのり和テイストの、「SAKURA」シリーズを紹介します。

■舞い散るさくらにホッと安らぐ♪和テイストなプーさんグッズ

「SAKURA」シリーズは、その名の通り、淡いさくら色が春らしいデザインのグッズです。

プーさんとピグレットが和風のタッチで描かれ、見ているだけでも癒されそう。

フラップのついたティッシュケース(1,512円)は、リップやミラーなど、持ち運びたいコスメが収納できる便利なアイテムです。

■さくらの香りにうっとり…チャームやコスメで春を先取り

「SAKURA」シリーズの中には、さくらの香りがついたグッズも。

ハンドクリーム(432円)やボディスプレー(972円)は、仕事や授業の合間に使ってリフレッシュするのにおすすめです。

注目は、香水瓶をモチーフにした、バッグチャーム(1,296円)。

なんと、チャーム部分はフレグランスの原液を固めて出来ているんです。

肌に香りをつけるのが苦手な方でも、気軽にさくらの香りを楽しめそうですね。

「SAKURA」シリーズは、全国のディズニーストアおよびオンラインストアにて、好評発売中です。

※価格は全て税込です。

あなたにおすすめ