黒島結菜、父親からの手紙に涙…親友・中条あやみももらい泣き

ザテレビジョン

2018/3/10 11:30

3月9日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に、注目の若手女優・黒島結菜がゲスト出演。MCで友人でもある中条あやみが号泣する場面があった。

今田耕司と共にMCを務めている中条だが、ゲストの黒島とは同年齢でプライベートでも仲の良い間柄。

「お互いの活躍は、めちゃくちゃ刺激になるんちゃう?」と今田が問い掛けると、黒島は中条の活躍ぶりについて「めっちゃ出てるから最近」と話しつつ、自宅でテレビを見ながら「CMすごい出てるから」「あやみ出てる!」と、中条の出演シーンに注目していると明かした。

また、女優として活躍する一方で、日本大学芸術学科の写真学科で学ぶ大学3年生でもある黒島。

番組のロケにも一眼レフカメラを持参していたが、黒島は中条を被写体にして「1回撮りました」と告白。スタジオで黒島が撮影した中条のポートレートがお披露目されると、中条は「恥ずかしい。だって出す予定じゃないもん(笑)」と笑顔を見せた。

さらに番組の終盤では、黒島宛ての父親からの手紙も紹介されたが、親心と愛情にあふれる直筆のメッセージに「ちょっと懐かしくなりました」と黒島は大粒の涙をボロボロとこぼした。そんな親友・黒島の姿に、スタジオの中条も自分のことのように号泣していた。

放送終了後、SNS上には「黒島結菜は家族に愛されて育ったんだね」「親からの手紙で泣く黒島結菜も、その黒島を見て泣く中条あやみも、どっちもいい子」などのコメントが寄せられていた。

次回、3月16日(金)放送の「アナザースカイ」は、ゲストに高見沢俊彦が出演する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/139561/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ