最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

英ヘンリー王子の将来は? 手相の専門家「生命線はシッカリしているけど…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最愛の女性メーガン・マークルさんと今年の春に結婚を控え、幸せいっぱいな様子の英ヘンリー王子。そんな王子について筆跡や身振り言語の専門家までが「メーガンさんとは意外に違うタイプのようだ」などと予想をたてるなか、今度は手相の専門家が登場。「ヘンリー王子の今後」に関する興味深い鑑定結果を発表した。

「タイプの異なる者同士が惹かれ合う…それは皆さんご存知でしょう。しかししばらくすると、様々なことに対するアプローチの違いのせいで苦々しい気分になったり、問題が起きたりし始めるのです。」

「ゴールイン後に衝突する可能性はあるものの、“ギブ&テイク”の精神が働きうまく妥協できるでしょうね。」

「ヘンリー王子はメーガン・マークルさんより控え目な方ですね。」

筆跡や身振り言語の専門家がそんな予想をたてる中、今度は王子の手相を写真などで確認した専門家ジョニーさん(Johnny Fincham)が以下のように述べた。

「ヘンリー王子の生命線はシッカリしています。ですので健康状態は良いのでしょう。安定していて、生きることに対する熱意もある方ですね。」

「しかし、線が真ん中で消えかけています。40代の後半から50代前半にかけて大きな変化があるということでしょう。」

「またヘンリー王子は、国際舞台で新たな役割を担うようになるかもしれません。」

そして大好きだった母・ダイアナ妃の死が与えた影響も手相に出ているというジョニーさんは、こうも述べている。

「感情線がぼんやりしています。両親が離婚する、もしくは片親が亡くなったり“親に捨てられた”という気分を味わうと、こういう線になることがあるのです。」

「ヘンリー王子は、そのような経験をしていますからね。」

兄ウィリアム王子の人気をいつの間にか追い抜き、陽気で明るい王子として英国のみならず世界中で愛されているヘンリー王子。彼の結婚が予定されているのは、今年の5月。シッカリ者のメーガンさん、そして兄ウィリアム王子夫妻と共に、ますます王室を盛り上げてくれる日が今から実に楽しみである。

画像は『Kensington Palace 2018年2月16日付Instagram「Today Prince Harry visited Fit and Fed, a February half-term activity programme in North West London.」(PA)』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス