くっきーのアーティスト活動、相方はどう思ってる?

お笑いコンビ・野性爆弾が、3月10日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。くっきー(41歳)のアーティスト活動に対し、相方のロッシー(42歳)がどう思っているかを語った。

ロッシーによると、アーティスト活動をしているくっきーに対して、その場に行っても何もすることがなく「陳列手伝えることくらいしかない。だからほんま一人のお客として行く感じ。見に行けるんなら行く」とコメント。

すると、くっきーから「一回も見に来てへんやんけ! 俺のやつ。お前、マジで俺、お前いつ来んのか待ってんねんで。いつInstagram上げるのか待ってんのに。ホンマに嫉妬にくるってるんやで、こいつ」とキレ気味に語る。

ロッシーは「いやいやいや。行ったら嫌がるやろうと思って行ってないのよ」と嫉妬している件は否定。それを聞いたくっきーは「実際照れるけどさ、嬉しいもんやん、来てくれたら」とコンビ愛を感じさせるような愚痴を吐いた。

ロッシーは「評判を聞いて喜んでいるんです。さっぽろ雪まつりとかで活動できたらいいのにな、とか言ってるんです」と、くっきーのアーティスト活動を応援している発言をしたが、くっきーからは「嘘や! 嫉妬にくるうとる。サンドバッグ買ったって聞いたで、殴り倒すために」とイジられていた。

あなたにおすすめ