最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

野性爆弾くっきー、悪い書き込みは「すごく辛い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・野性爆弾が、3月10日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。くっきー(41歳)は出演した番組が跳ねた時はエゴサーチをするが、意外にも悪いことを書かれると「すごい嫌。すごくつらい。精神が入り組んでいるから」と打たれ弱いと語った。

ゲスト自らエゴサーチして、噂や秘密の真相に迫る「エゴサーチTV」に登場した野性爆弾に、司会のキングコング・西野亮廣(37歳)が「エゴサーチってします?」と質問。すると、くっきーが「いや、俺、逆に気にするから番組が跳ねた時はするねん」とエゴサーチをしていると告白した。

そして、悪いことを書かれると「すごい嫌。金玉震えるくらい、すごいつらい。めちゃめちゃナイーブ。繊細繊細。入り組んでるで。精神が入り組んでいるから」と語り、西野を驚かせていた。

ネットでは「マジか!」「たしかにこれは意外」「やっぱり芸人さんなんだなあ」といった反応があるようだ。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス