最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

男心をわし掴みにするモテる女性だけがやっているチラ見せテク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほとんどの男性はチラリズムに弱いです。今回はモテる女性だけがやっているチラ見せテクニックをお伝えしたいと思います。



■ 1. 単なる生足のチラ見せ、パンチラは無意味に等しい

チラ見せというとパンツをチラっと見せたり、短いスカートやワンピを履いて生足を見せたりするというところに意識がいく方も多いかと思います。

インターネットなど含めてそういうキーワードも多く検索上位に引っ掛かります。しかしながら、これは「男性の性的興奮を高める」ためのものであって、恋愛につながることは少ないです。

モテる女子はこのことをしっかり理解した上でチラ見せをしていきます。短めのスカートやワンピを着るときは、ロングコートなどで身を包んで置き、好きな男性との会食など二人の時だけそれを見せるといった形で、「見せ時」をモテる女性はわきまえています。

■ 2. 好きなものをチラ見せ

モテる女性は、こだわりをチラ見せすることが多いです。大好きなカバン、気に入っているネックレスやイヤリングなど、いろいろなところに仕掛けをしていると考えると良いと思います。

男性も競争率の高い女性を落とすときは、「他の男性より1歩前に出るきっかけ」を探していますので、こういったチラ見せ仕掛けに意図も簡単にひっかかります。そうすると、あなたも自分の気に入っているものですから、話も弾み、さらに良い印象になっていきます。

■ 3. いろいろな自分をチラ見せ

飲み会に水着でくる女性は、浮いてしまうため、現実世界ではほぼいません。しかし、飲み会で、水着を着て海で撮った写真を見せても、浮かない場合がほとんどです。

モテる女子はこのポイントを押さえています。水着、花火、ペットと一緒、旅行で楽しそうにしているなど、自分自身が魅力的に見えて、男性が「デートしたいな」と思わせるような写真を携帯に入れてあり、すぐに「チラ」っと見せられる状態にしています。

チラ見せテクニックを効果的に活用することでライバルに1歩も2歩も差をつけることができます。今回のヒントを参考にあなたのデートにも取り入れてみましょう。

お坊さん        恋愛コーチ さとちゃん 合掌

(愛カツ編集部)
wp_cta_load_variation( '312365', '' ) jQuery(document).ready(function($) { });



お坊さん恋愛コーチさとちゃんに直接恋愛相談をしたい方はこちらから



外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス