最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

制服姿がまぶしい!第2ボタンが欲しい男性芸能人ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まさに卒業式シーズン。卒業式に好きな人の第2ボタンをもらうべく、思い切って告白した…という淡い思い出を持つ人も少なくないのではないでしょうか。では、芸能界で活躍する男性芸能人の中で、第2ボタンが欲しいと思われているのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、卒業式で第2ボタンが欲しい制服姿が眩しい30歳以下の男性芸能人について探ってみました。

1位 福士蒼汰
2位 神木隆之介
2位 佐藤健
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「福士蒼汰」!
身長183センチという長身スレンダーな体型と端正な顔立ちで人気を集めている福士蒼汰。連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)でブレイクし、その後『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)で綾瀬はるかの年下彼氏役を演じ、人気を不動のものにしました。
そんな彼は『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)、『あまちゃん』(NHK)、『恋仲』(フジテレビ系)などで制服姿を披露しています。長身の彼の制服姿は手足の長さが際立ち、よりイケメン度合いがアップ。また、清潔感と爽やかさが倍増するという意見が多数。「こんな先輩や同級生がいたら告白してしまう」という人が多く、1位となりました。

2位は「神木隆之介」!
かつて子役として活躍し、大人になった現在もさまざまなドラマや映画に多数出演する演技派俳優の神木隆之介。どことなくあどけなさが残り、透明感を感じる彼は、素直な青年役からミステリアスな役まで幅広く演じ分ける実力派。今までに大ヒット映画にも多数出演し、どれもその高い演技力が評価されています。
映画『桐島、部活やめるってよ』、『3月のライオン』をはじめ、制服姿を披露する機会も多い彼。制服姿になるとイケメン優等生のオーラを感じますね。「インテリっぽい制服姿に胸キュンする」という人が多く、2位となりました。

同率2位は「佐藤健」!
映画『るろうに剣心』や、テレビドラマ『天皇の料理番』、『とんび』(共にTBS系)など、人気作品に多数出演してきた佐藤健。端整なルックスと飛び抜けた演技力で将来を期待される若手俳優の一人。彼もさまざまな作品で制服姿を披露してきました。
特に2009年放送のテレビドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)で見せた少しチャラいブレザー姿にハートをわしづかみにされた人が多数。2位となりました。

このように、正統派イケメンかつ爽やかな雰囲気を持つ若手男性芸能人が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~42位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの男性芸能人の第2ボタンが欲しいと思いますか?

写真:タレントデータバンク
神木隆之介|1993/5/19生まれ|男性|埼玉県出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2018年2月08日~2018年2月08日

外部リンク(gooランキング)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス