最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【オトナ星占い】3/10のうお座は11位

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



11位

Pisces

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、音楽を聴くことで運気を開くことができます。流行の音楽よりも伝統的な音楽の方がベター。あるいは小学校の教室から聞こえてくるような子どもたちの澄んだ歌声などを耳にする機会があれば最適です。
 純真な心を持つ人が放つ調和のとれた音楽は、あなたの心にあるよこしまな考えをすべて消し去ってくれるはず。音楽を聴くことで少しずつ心がほぐれ、あなたは豊かな一日を過ごすことができるようになるでしょう。
 仕事や家事などで疲れた夕暮れ時は、静かなピアノの調べに耳を傾けるような時間を作るといいでしょう。ショパンのような優雅な調べを耳にすることができれば一日の疲れがすっととれて、明日以降の活力が漲ってきます。

恋愛運:


 今日は音楽と関連のある場所に出かけると、恋愛運が上昇します。楽器を演奏するのが趣味の人は、自ら演奏してみるのが最適。そうではない人も、お気に入りの音楽をゆっくりと聞いてみたり、時間が許すのならばライブハウスやジャズバーなどに出かけてみるのがいいでしょう。
 一緒に行く相手は異性でなくても構いません。気心の知れた同性の友人と共に出かけ、くつろいだひとときを過ごしていると、気持ちがフレッシュになって、これまでの恋愛上の悩みが晴れ晴れとするはず。また、そのような場所で素敵な異性との出逢いを果たせる公算も高いでしょう。
 共通の音楽が好きな異性の知人がいたら、声をかけて誘ってみるのも吉です。

財・仕事運:


 あなたの明るく華やかな言動が仕事にいい影響を及ぼしてくれそうな日です。
 仕事というのは、いうまでもなく周囲との人間関係も重要ですから、あなた自身が明るく振る舞うことでさまざまなことがうまく回っていくことがあります。これは社外の顧客やクライアントに対しても同様です。陰気で無愛想な人よりも明るく元気な人のほうがすかれる可能性は高くなりますし、仕事の成果が出やすいということにもなるでしょう。
 もしあなたが普段「おとなしいね」といわれるようなタイプなら、この日だけは無理しても明るく人と接してみてはいかがでしょうか。不思議なもので、笑顔を心掛けるだけで、仕事がうまくいく上に財運もさらによくなっていくものです。

今日のラッキーカラー


サーモン・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


真冬のスカートスタイルは華やかなローズピンクが主役【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/52902/ )

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります( http://uranai.style/category/tarot )

外部リンク(OTONA SALONE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス