HKT48 1stアルバムリリース記念イベントに熊本県民を招待決定

dwango.jp news

2018/3/9 20:45

3月25日(日)に熊本県のグランメッセ熊本で開催される、HKT48の1stアルバム『092』リリース記念大感謝祭の詳細が発表された。このイベントは、昨年12月にリリースされたHKT48の1stアルバム『092』通常盤の購入者が対象となるイベントだが、今回開催される熊本会場では、熊本県民であればアルバムを購入していない人も入場できるという、嬉しいニュースがあわせて発表された。
HKT48_092_A写_SS
今回の開催地となる熊本県とHKT48の縁は、中心メンバーの田中美久の出身地というだけではない。
2016年8月4日に予定されていた熊本県立劇場でのコンサートが、熊本地震の被害による会場の損壊によって実施が見送られたものの、被災地へ笑顔と元気を届けたいという想いから、会場を熊本城二の丸広場に移し無料イベントを開催することになった。しかし、イベント開始1時間後に雷雨による天候悪化のため残念ながら中止になってしまった、様々な想いが残る場所でもある。
そして、今回の「大感謝祭」では、その時にメンバーたち “また熊本に戻ってくる”という想いを叶えるためのイベントとも感じられる内容。会場では4つのステージや様々な屋台ブースなどが出展されるとのことで、笑顔と元気を届けてくれるお祭りのようなイベントになりそうだ。
熊本県民の方の入場方法等の詳細はオフィシャルページをチェック。
(C)AKS

あなたにおすすめ