Switch版スマブラの発表によって最高のボルテージを迎える海外勢

180309_switch_smash_bros_reaction_from_us
Image: Alex CND/YouTube

彼らとは良い友になれそうです。

本日、任天堂の発表生放送のNintendo Directで、Switch版『大乱闘スマッシュブラザーズ』が発表されました。つい寝過ごして見逃してしまったギズモード編集部は、涙でキーボードを濡らしつつリアルタイム視聴できなかった悔しさを記事に綴ったのです。

ではここで、リアルタイムで見ていた海外勢の様子をどうぞ(集まっている場所はNintendo World Storeかな?)。



まるで神さまでも降臨してきたかのようなドッタンバッタンな大騒ぎ。

イカちゃんの瞳にスマブラのロゴが写ったときのすべてを悟ったかのような表情。そして巻き起こる歓喜の雄叫び、飛び跳ねる人々、倒れ込む男性。すべてのシーンが最高で、ここに居る全員がユーチューバーやリアクション芸人なのか?と素性を疑いたくなります。

まぁ、海外でもスマブラは人気で、世界最大のゲーム大会「Evolution 2017」のタイトルにもなっているほどですし、今騒がずしていつ騒ぐんだ!といったところでしょう。うんうん、わかる。わかるよその気持ち!

ほんっと、これはリアルタイムで見て、彼らと同じ時間を共有したかった! こんなん見せられたらさらに悔しさが募るじゃないですか…。

Image: YouTube
Source: YouTube

(小暮ひさのり)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ