最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

倉敷で阪神とスワローズが激突! 5月22日はオリジナルグッズ付きチケットも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神タイガースは5月22日、岡山県倉敷市のマスカットスタジアムで東京ヤクルトスワローズと試合を行う。

阪神は毎年のようにマスカットスタジアムで試合を行っており、ここ数年この地で負けていない。昨年は中日ドラゴンズと対戦し10対1と圧勝した。倉敷市は今年1月4日に70歳で死去した星野仙一さんの出身の地でもある。今年の試合はいつもとは違った意味を持つ試合になるだろう。一方、スワローズとしては、この次の3連戦が終わるとセ・パ交流戦が始まることもあり、この地で勝利を収めていい形で交流戦に臨みたいところだ。
マスカットスタジアムオリジナル応援バット
マスカットスタジアムオリジナル応援バット

当日はこの試合限定のオリジナル応援バットがセットになったチケットを、1,000席限定で販売する。ここでしか手に入らないオリジナルグッズをぜひ手に入れたい。

外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス