最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「博多豚骨ラーメンズ」第9話の先行カットが到着。林の過去が明らかに!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビアニメ「博多豚骨ラーメンズ」第9話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第9話「エンドラン」あらすじ>殺伐とした流浪の生活から一転して、初めて出来た林の居場所。お人好しの馬場がいる探偵事務所、メンバーとして迎えられた野球チーム『博多豚骨ラーメンズ』。林は心地良さを覚えながらも、その日常が長くは続かないと朧気な不安を感じていた。そして思い出す、幼い過去の記憶。殺し屋として訓練を受けた過酷な日々、そこで出会った最初の相棒のことを……。[脚本:大西信介、絵コンテ:安田賢司、演出:西野武志、作画監督:三島千枝・岡崎伸浩・大木比呂]

第9話「エンドラン」は、3月9日(金)22時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、BS-11、TVQ九州放送で順次放送。また、同日24時30分からAbemaTVほかで配信予定です。

本作は、木崎ちあきさんの小説が原作。一見平和な町だが、裏では犯罪が蔓延っている福岡。今や殺し屋業の激戦区で、殺し屋専門の殺し屋がいるという都市伝説まであった。そこで描かれる裏稼業の男たちの物語とはーー。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/139978/

外部リンク(WebNewtype)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス