香取慎吾と月9の”ナマカ”集結で……水川あさみ「呼ばれてないです」とボヤき


 3月7日、元SMAPのメンバー・香取慎吾(41)が自身のInstagramを更新。あの人気ドラマのキャストたちが再集結し、話題を呼んでいる。

香取は今月で放送終了する人気バラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)の収録で、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンのウッチャンこと内村光良(53)と共演。

2人は12年前に放送されたドラマ『西遊記』(フジテレビ系)で共演しており、同じく共演した伊藤淳史(34)も『おじゃMAP!!』に合流。12年ぶりの“三蔵一行”勢揃いとなった。

Instagramの投稿には、当時放送を見ていたファンや番組視聴者からの投稿が続々と寄せられているが、その中に『西遊記』に出演していた水川あさみ(34)の「凛々、呼ばれてないです」というコメントも。「慎吾ー!水川あさみちゃんがコメントしてるよ!!!」「凛々もいてほしかったー!」と慎吾に呼びかける声も上がっている。

また、「今度はぜひお師匠様も一緒に!」と、三蔵法師役で出演していた深津絵里(45)が不在だったことを残念がるユーザーも。

今月でレギュラー出演している番組はほぼ放送終了し、表舞台から消えつつある香取。一方で、ファンからは「こんな楽しい番組無くすなんて信じられないよ~」と番組存続を望む声が寄せられている。

あなたにおすすめ