平野ノラの“盛り髪”に「なんでそうなったの?」と驚きの声続出


 3月7日、タレントの“にこるん”こと藤田ニコル(20)が自身のTwitterを更新。お笑い芸人・平野ノラ(39)とのツーショットを公開し、話題を呼んでいる。

にこるんは「収録現場でノラさんと 髪の毛ハイパー盛り髪」と、盛り髪姿の平野とのツーショットを公開。仲良しぶりをアピールし、多くのユーザーが「ノラさんやばい」「おったまげー!」とコメント。ほかにも「2人でバブルメイクしてください☆」「にこるんがしたの見たい」など、ジャンルは異なるが今が旬の2人の共演をもっと望む声が見られた。

一方で、髪形に関し「宇宙人みたい」「なんでそうなったの?」など、平野がなぜこのヘアスタイルになったのか気にするユーザーもおり、中には「ノラさんの真顔が怖い」「目がイってる」「ノラさんの視線はニコルちゃんへの愛情を感じない、殺意……」など、平野の少々目が死んだ様子が気になっているユーザーも見受けられた。

2017年度、数々のバラエティ番組に引っ張りだことなった藤田ニコルと平野ノラ。にこるんは成人し大人の女性の仲間入りをし、平野は結婚し私生活も豊かになったエピソードを披露するなど、18年度も話題には事欠かない2人となるだろう。

あなたにおすすめ