ハリセンボン春菜、新田真剣佑のトラップに引っかかる? 動画に反響

しらべぇ

2018/3/9 16:30


記念撮影のとき、写真と思って表情を作ってポーズを決めていたけど動画だった…というのはよくある笑い話。

俳優・新田真剣佑が自身のインスタに投稿した動画に反響が寄せられている。

■写真と思ってたけど動画だった春菜


スッキリ お邪魔さていただきました! 今夜は 金曜ロードショー 生放送 #ちはやふる

A post shared by 新田 真剣佑 Mackenyu (@mackenyu.1116) on Mar 8, 2018 at 5:56pm PST



9日の投稿。映画『ちはやふる -結び-』の番宣で『スッキリ』(日本テレビ系)に広瀬すず、野村周平と出演した際のオフショット動画だ。

新田が向けたカメラに対し、ポーズを決める『スッキリ』MCのハリセンボン・近藤春菜。しかし、新田が「これ動画なんです」と言うと「動画かい! 言ってよ!」とツッコミ。

その後、後ろにいた野村が「卓造さんダメです」と言うと「角野卓造じゃねーよ! in ちはやふる」と言う一幕も。

■「最高!」「楽しそうで何より」


この和気あいあいとした動画に対し、ファンから以下のような声が寄せられことに。

・春菜ちゃん最高!! 好きすぎる 面白いから何回も見ちゃう

・まっけんがかっこよすぎる

・楽しそうで良かったです

・思わず春菜さんとのちはやふるに笑ってしまいました

・春菜さんうまいなぁー

■1週間の写真撮影枚数は?


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に写真の撮影枚数に関する調査を実施。週に10枚以上撮影すると答えた人は全体の約3割だった。

共演者との記念撮影やSNS・ブログ用に写真を撮る芸能人の多くはここに該当するだろう。

しかし、動画はそこまで多くないため、春菜も勘違いしてしまったのかも。

・合わせて読みたい→かわいいが渋滞! 広瀬すずやPerfume集合のオフショットに反響

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,34257名(有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ