【読者限定で最大20%オフ】撥水・大容量・USBポート。多機能の名にふさわしい「HEXER」のバックパック


ビジネスシーンでよく使われるようになってきたバックパック。パソコンや資料など多くの荷物を持つビジネスパーソンには欠かせないアイテムです。

しかし、どんなビジネスバックが自分の働き方にあっているのかは悩むところ。さらに転職や起業、独立などライフステージが変わることで持ち歩くものも変わります

今回、手元に届いたのは、収納力と機能性が魅力的な「HEXER(ヘクサー)」のバックパック。撥水性があり、パソコン・iPad・名刺ケース・モバイルバッテリー・文具から着替えなどを十分収納できるA3サイズの収納力を持ち合わせます。しかも、価格もお手頃なので、新生活に備えてバックパックを探している方は必見です。

見た目は整っているが、多機能

_DSC0171
Photo: GENE TV

HEXERのバックパックは、A3サイズのバックパック。撥水加工されたナイロンによって、光沢がありながらも落ち着きのある黒をベースとした見た目。スーツやフォーマルな服装にも合わせやすいです。それでいて、アウトドアやジムなど普段の使用にもおかしくないデザインなので、オンオフで使いやすいのが魅力。
_DSC0182
Photo: GENE TV

ガジェットやパソコン類を必ず持ち歩くビジネスパーソンであれば、撥水機能は必須。大切なビジネス道具を壊してはいけませんからね。HEXERのバックパックは撥水性の高い生地を使っているため、水を弾きます(ジッパーは防水ではありませんが)。土砂降りの中傘をささずに歩くなどの極端な環境での使用は避けたいところですが、日常的なシーンでは、十分な撥水性です。

ポケットの数がとにかくすごい


HEXERのバックパックの一番の特徴と言えるのが、ポケットなどの収納スペースがとにかく豊富なところ。

バックパック表側から各ポケットを見ていきましょう。ちなみに、内側のカラーはワインレッドとブルーの2色です。
_DSC0096
Photo: GENE TV

表には、10.5インチのiPadがちょうど入るファスナーポケット。
_DSC0098
Photo: GENE TV

ボトムにも収納スペースがあり、日々使うものを入れておくとよさそうです。
_DSC0093
Photo: GENE TV

サイド両側にはペットボトルや折り畳み傘などに適した収納スペースも完備しています。
_DSC0124
Photo: GENE TV

ショルダー部分には秘密のポケットが。フリスクを入れたり、電子カードを入れたり、iPodを入れたり、使い方は千差万別。
_DSC0142
Photo: GENE TV

上部にもポケットが。イヤフォンやケーブルなどを入れておくのもいいですね。

次に内側の作りを見ていきましょう。
_DSC0107
Photo GENE TV

フロント部分のガバッと開くサブスペースには、メッシュの大きめのポケットと、iPhoneサイズのポケットが6個ついています。細々とした小物類をまとめていれておくのに便利でしょう。
_DSC0084
Photo: GENE TV

メインスペースはこちら。背中側にパソコン専用スペースがあり、パソコンを持ち歩く人からすれば、これは必須のスペースですね。

メインスペースも複数のポケットがあり整理整頓も楽々。この広さなら2日間くらいの旅行や出張にも対応してくれるでしょう。このバックパック1つあれば休みの日も十分です。
_DSC0132
Photo: GENE TV

ちなみに、横側のファスナーはメインスペースにつながっています。下のほうにある荷物を取り出すのに便利ですね。

充電ケーブルを通そう

_DSC0148
Photo: GENE TV

最後の特徴は、本体外側に付属されたUSBポート。カバンのなかにモバイルバッテリーをいれたまま、手元のスマートフォンと接続することが可能。今までポケットにモバイルバッテリーをいれていた人は、これでポケットを軽くできますね。
_DSC0152
Photo: GENE TV

PCスペースの近くにポートがあるため、PCから直接充電したい場合も非常に便利です。
_DSC0161
Photo: GENE TV

実際背負いながら使用してみましたが、意外とケーブルなどが引っかかることもなく快適に使えました。

さまざまなシーンで使いたおそう

20180309amazonsale
Photo: GENE TV

ウェアやシューズなども楽々収納。さらにPCなども入れることが可能なので、仕事帰りにジムに寄りたいなんていう日でも十分な収納力を発揮してくれます。
20180309amazonsale1
Photo: GENE TV

また、遊び道具をたくさん詰めて、旅行や普段使いにも使えます。ポケットがたくさんあるため、中がゴチャゴチャになってしまうことなく、細々したアイテムを持ち歩けるのが便利ですね。

収納力や使いやすさを重視するのであれば、ぴったりでしょう。それでいて、価格はお手頃なので、サブのバックパックとして使うのもありです。出張・旅行・アウトドア にまで、幅広いシーンで活躍するでしょう。

HEXERのバックパックは定価6,980円ですが、現在ファッションセール開催中で10%オフに! さらに、こちらの記事を読んでくれた読者限定で10%オフのクーポンを適応できますので、最大20%OFFで購入できるチャンスです!

以下のリンクよりAmazonの販売ページにてご購入いただく際に、お支払い方法選択画面や注文確認画面でクーポンコードを入力すれば割引が適応されます。

クーポンコード:hacker10

*クーポンは、内生地ワインレッド・ブルーの両カラー共通

使用期限:2018年3月14日23:59まで

*こちらのクーポンは数に限りがございます。定員に達した際は早期終了となりますので、ご了承ください。

アイテムの詳細や購入は以下のリンクより。なお、表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページにてご確認ください。カラーの選択も販売ページより。
Push
[ヘクサー]リュックサック 大容量 A3 サイズ対応 USBポート付き 男女兼用 内生地ブルー
[ヘクサー]リュックサック 大容量 A3 サイズ対応 USBポート付き 男女兼用 内生地ブルー
6,980円(表示価格よりさらに20%オフ:内訳→ファッションセールで10%オフ+上記クーポン利用でさらに10%オフ)



Image: GENE TV

Source: Amazon

あなたにおすすめ