あんさんぶるスターズ! アルバムシリーズ 第1弾 「流星隊」メンバーのインタビューをお届け!

UtaTen

2018/3/9 12:01



あんさんぶるスターズ! 2018月3月7日(水)発売のアルバムシリーズ 第1弾「流星隊」メンバーのインタビュー


●まずは、アルバムが発売される事が決まった時の率直な感想をお願い致します。

千秋「こうしてひとつの形になるとは思っていなかったから、感無量だな! 支えてくれているひとたちにありがとう……☆」

鉄虎「ライブで出会ってないひとにも『流星隊』の曲を聴いてくれる人がいるんだって思うと、ちょっとむず痒い気分になるッスね~。グリーンはどうッスか?」

翠「むず痒いと言うか、恥ずかしい……。でも何だろう、たくさん歌ったんだなって……」

忍「みんなで歌った曲をいろんなひとに聴いてもらえる機会がどんどん増えて、うれしいでござるな!」

奏汰「ふふふ、ありがたいことです。ぼくたちの『うたごえ』を、うみのむこうまでとどけたいですね……♪」

●最後に、ファンへのメッセージをお願いします。
千秋「こうしてアルバムができたのも、応援してくれているみんなのお陰だ! 改めて感謝の気持ちを伝えたい! ありがとう!」

鉄虎「応援してもらえると、すごく嬉しいッス。笑顔で元気をもらえるから、俺たちももっと笑顔でがんばろうって思うッス!」

翠「あんまり感謝とか、日頃思ってることとか伝える機会ってないんスけど……。いつも声援をもらったとき、あともう一曲がんばろうとか、力が湧いてくるんで助かります……」

忍「『流星隊』の歌と気持ちが、ぜんぶ詰まったアルバムでござる。聴いてすこしでも元気が出たら嬉しいでござる!」

奏汰「『きょく』をきいて、『りゅうせいたい』をもっとすきになってもらえたらうれしいです。すきになって『らいぶ』にもあいにきてくれると、もっとうれしいですね……♪ ぼくたちは、いつでも『うぇるかむ』ですよ……☆」



あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ