中川大志、小松菜奈とのビフォーアフター写真公開し反響

Entame Plex

2018/3/9 13:51



俳優の中川大志が7日、オフィシャルブログを更新。映画『坂道のアポロン』(3月10日公開)で共演する女優の小松菜奈とのビフォーアフター写真を公開し、

ファンから反響を呼んでいる。

「あと3日!」と題して更新されたブログは、「本日は映画『坂道のアポロン』公開直前イベントでした! お越し頂いた皆様、ありがとうございました。映画を観た直後の皆さんのお顔を直接見れて、嬉しかったです!」と公開直前イベントに出演したことを報告し、感謝の気持ちをファンに伝えた。

続けて、「ディーンさんには久しぶりにお会いして、思い出話も盛り上がりました♪」と共演するディーン・フジオカと話が弾んだことや、「素敵過ぎるお言葉を沢山頂き、本当に嬉しかったです…」と、スペシャルゲストとして登場したジャズシンガーの綾戸智恵との思い出を振り返った。

公開まであと3日となり、「いよいよだなあ、、皆んなと一緒にやってきた宣伝ももうすぐ終わっちゃうなーと、ちょっともう寂しくなってたり…笑 初日まで、気合い入れて頑張ります!」と心境を明かし、「本日もオフショットを…タイトル『お互い髪型変わりましたなあ』」と小松との2ショットを2パターン公開した。



写真は、映画撮影時のものとイベント時に撮影された2ショット。タイトルのとおり、互いに雰囲気や髪の色・長さが大きく変わっている。

ファンから「確かにお互い髪の毛変わりすぎてますね 笑」「2人とも素敵」「お二人共どっちも似合ってて最高」「可愛い二人だなあ、お似合いです~」「二人とも可愛い」「大志くんかっこいし、小松菜奈ちゃんもかわいいくて最高」「髪型変わったね笑笑2人とも」と称賛の声や、「映画公開まで、あと少し♪ 楽しみにしています♪」「アポロン本当に楽しみにしてます! 公開まであと2日、ワクワクが止まらないです!」「はあ坂道のアポロン楽しみ」と期待の声も寄せられている。

映画『坂道のアポロン』は、漫画家の小玉ユキ氏による同名漫画の実写版。人気グループ・Hey! Say! JUMPの知念侑李が演じる都会から長崎・佐世保に引っ越してきた主人公の高校生・薫が、クラスメイトとの出会いを通してジャズの魅力に目覚めていくさまを描く青春音楽ラブストーリー。中川は不良だが心優しい千太郎、小松は千太郎の幼なじみの律子を演じる。監督は、『ホットロード』『青空エール』など多くの青春映画を手がけてきた三木孝浩が監督を務める。

映画『坂道のアポロン』は、3月10日より全国ロードショー。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ