1100万円の高級車を購入した渡辺直美 買って3日目に悲劇が!

grape

2018/3/9 12:25

2018年3月8日に放送された、バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、お笑いタレントの渡辺直美さんが出演。

3年間貯金して購入した、高級車の値段を明かしました。

価格に驚きの声

以前、番組では渡辺さんの自動車免許の最終試験に密着していました。

そういった経緯もあり、渡辺さんは「その後、ちゃんと車に乗っているのかな」など、番組的に「気になっているのでは?」と感じていたようです。

そんな渡辺さんが、免許取得後に初めて購入した愛車『レクサスLX570』を披露。

この車に乗りたくて、3年間お金貯めて。念願の車ですから。
櫻井・有吉THE夜会 ーより引用アメリカンサイズの逆輸入車で、推定価格は1100万円という高級車に、スタジオでは驚きの声が上がっていました。

さらに渡辺さんは、愛車に初心者マークが貼ってあることも明かします。

見て、ちゃんと(初心者マーク)貼ってあるから。

これが命のマークだから。これがないと車線変更できないんで。
櫻井・有吉THE夜会 ーより引用これにはスタジオから「初心者は普通、この車乗らねーもん」というツッコミも。

案の定、もうこすっちゃってるから。地下駐車場で。

序盤ね、最初の3日目でこれやっちゃってるから。
櫻井・有吉THE夜会 ーより引用すでに愛車に傷をつけてしまっていることも、自虐的に話していました。

渡辺さんの愛車を見て、ネット上でも驚きの声が上がっています。

・渡辺直美がLX乗っているのか…似合っててカッコいい!

・免許取り立てでレクサスLXってすごい。1000万超えてるじゃん。

・高級車を納車して3日でこするって…さすがです!

アメリカンサイズの車に乗っても負けない、強い存在感を持つ渡辺さん。

初心者でも高級車を買ってしまう思いきりのよさに、渡辺さんらしさを感じますね。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ