浜崎あゆみ、セクシーすぎる大胆なドレス姿を公開も”画像加工疑惑”が噴出


 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のSNSへ投稿した写真がファンのあいだで話題になっている。浜崎といえばつい先日、真っ赤なアーティスト写真を投稿し「ニューシングルが出るのか?」などファンをざわつかせていたばかり。ちなみに今はTwitterのアイコンになっている。

4月からのアリーナツアーの準備で忙しそうな浜崎だがSNSは頻繁に更新されており、今回は「小さな夢ならば、叶わないだろう。大きな夢だから、今もまだ、走ってるんだろう。私はその夢を愛と呼ぶ人でありたい」と自身の歌の歌詞を綴り、胸元が大胆にあいているドレスを着用している浜崎の写真が投稿された。

胸の谷間レベルではなく、半分は見えてしまっているレベルのセクシーな写真にファンからは「あゆ本当に姫。ずっとずっと憧れの人です」「げっ!姫、綺麗すぎ!そのまま唄ってよ、お願いがだから~」「世界一美しい姫。いつもいつも、大きな愛をありがとう。これからもどこまでも一緒に歩んで行こうね」などのコメントが寄せられた。

しかしその一方で「可愛いね!昔胸そんな巨乳だっかな?」といった、胸の大きさに対してのコメントや「いろいろお直し大変だろうけど、上がった写真はバランスがめちゃくちゃです…」などの写真の加工、修正を疑う声も上がっていた。

以前から浜崎の写真の加工、修正疑惑に関しては話題になることが多く、インスタグラムへアップされているなかからも不自然な写真が何枚か発見されている。今回投稿した写真が加工、修正されたものなのかはわからないが、ファンにとっては美しい姫であることは変わりないようだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ