今日の運勢は? 2018年3月9日の過ごし方【数字で読み解く365日】

マイロハス

2018/3/9 07:20


「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2018年3月9日> 

20180305_suuhi-4
image via Shutterstock

クリエイティブなパワーを宿す本来のデイナンバー「3」に、イヤーナンバー「2」がコラボし、本日のデイナンバー「5」が現れます。

今日は、知的好奇心が刺激される日。特に本来のデイナンバーの司る創作やアートの分野には、知りたいこと、やってみたいことがたくさん出てきて困ってしまうほど。協調の意味を持つ「2」のイヤーナンバーの示す通り、一人でなく信頼できる誰かとペアで取り組むのが、成功の秘訣と覚えておいて。

 <本日の運勢ポイント>


充実した運気。ただし、達成感を得るためには欲張ってはいけません。これと決めたことに徹底的に取り組んでこそ、大きな結果を残せたり、著しい進歩を感じられるはず。海外運も好調。食材はもちろん、コスメ、食器なども輸入品を買うと幸運が。

3月9日生まれの人の今後1年の運勢は?


「勉強」の1年。興味を覚えたことは、ぜひ基礎から学んでみて。きっと未来を切り開く武器になるはず。

数秘術とは


古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

あなたにおすすめ