櫻井翔が「一口くれよ」とこぼした渡辺直美オススメの美味とは?

3月8日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、渡辺直美友近がゲスト出演。食リポへのダメ出しに続き、あえて試食をさせないといった有吉弘行らの櫻井翔いじりに対し、ネットは「誰か食べさせてあげて!」「かわいそうだけどかわいいw」といった視聴者のコメントで盛り上がった。

日本各地でグルメロケを行ってきた渡辺と友近がオススメする、安くておいしいグルメを紹介。

友近は地元である愛媛・松山市より「ミートソース」を、渡辺は愛知・豊橋市より自分で焼いたちくわが食べられる「握りちくわ」をそれぞれチョイス。

有吉らがミートソースを堪能する中、食に厳しい中尾彬は四国の味付け傾向から細やかに解説。

一方、櫻井は「定番の味って感じ?」「酸味は? 酸味が強いの?」「え、昔ながらの味なんでしょ?」と合っていない食リポ定番コメントを連発し、有吉らに「違うんだよ!」「だめだなぁ」と徹底したダメ出しでいじられた。

さらにちくわの試食でも、食べたがる櫻井ではなく渡辺に最後の1本を渡し、「なんだよそれ、一口くれよ」とぼやく櫻井の目の前で渡辺がちくわを試食。

渡辺もあえて櫻井を見ながら「うめぇ!」と発し、「目を見て言うんじゃないよ(笑)」と櫻井が即座にツッコんで笑いを誘った。

ネットでは、愛媛出身と思われる視聴者がミートソースのおいしさや思い出について語るコメントが上がった他、結局食べさせてもらえなかった櫻井へ「翔くんにも愛媛の味を!」「一口でいいから誰かあげてw」「悔しそうな顔がかわいいw」といったコメントが寄せられた。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は3月15日(水)夜10時より放送。ゲストに観月ありさが登場、謎に包まれた私生活を公開。ほか、番組恒例の芸人里帰りに、ガンバレルーヤ・よしこが登場する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/139557/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ