石原さとみ激似女優に「本当に可愛い」と大絶賛

AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」のシーズン3「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演している、劇団4ドル50セント所属女優の安倍乙(18歳)が3月7日、公式ブログを更新。現在放送中の連続ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)に登場する“三澄ミコト”にそっくりすぎる写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

同番組は、本気で恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー番組。シーズン3は女性4名、男性5名で、女性メンバーは安倍のほか、元AKB48の大和田南那、モデルのマーシュ彩、アーティスト・ラッパーの吉田凜音が出演中だ。

「ベースメイク」と題して更新したブログでは、「皆さーん!最近更新頻度高めな私です。」と挨拶し、普段行っているメイク方法を「今回は~ベースメイク編~まずはファンデーションです!ファンデーションは、プチプラなミシャのクッションファンデーションを使っていますこれで仕上げたあとは気になるクマとか赤みに 資生堂のスポッツカバーファンデーションを使います!これ本当になんでも隠してくれるのでオススメです そして、最後に セザンヌのUVクリアフェイスパウダーを使って完成です」とお気に入りのアイテムも合わせて説明。

最後には、バスの中で撮影されたと思われる写真を公開し、「明日はアイメイクとリップとチークの紹介をしていきますね☆またみてねー!バイバイ」と締めくくっている。

以前から女優の石原さとみに似ているということで話題を集めている安倍。この日投稿した画像は、石原さとみが演じる「アンナチュラル」の主人公・三澄ミコトの雰囲気に似ていることから、ファンからは「アンナチュラルのミコトにそっくりー!」「本当に可愛い」「可愛すぎます!!」「ミコトさんだ!!」「昔の石原さとみさんに似てる」「アンナチュラルに出てる石原さとみちゃんにそっくりー」「かわいいなあ~」「おとちゃんお肌きれいでうらやましい」「アンナチュラルの石原さとみにそっくり!」と大絶賛の声が相次いだ。

AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない」第7話は、3月11日(日)22時から。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ