最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

内野自由席が1,000円に! 3/9から倉敷で楽天が西武・中日を相手に3連戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東北楽天ゴールデンイーグルスは3月9日~11日にかけて、倉敷のマスカットスタジアムで全3試合を行う。対戦相手は3月9日、10日は埼玉西武ライオンズ、11日は中日ドラゴンズとなる。

東北楽天ゴールデンイーグルスは3月6日時点で4試合消化し4勝と、キャンプでの成果をアピールしている。その中で注目なのがプロ5年目の内田靖人外野手だ。今年、初めて春の一軍キャンプに参加すると、オープン戦の初戦で「4番・一塁」で先発出場し、1号2ランを放った。練習試合でもホームランを連発しており、待望の国産大砲としてファンの期待がかかる。

マスカットスタジアムで行われるこの3試合では、地元倉敷市出身で今年1月4日に70歳で死去した星野仙一さんの献花台を設置する。

なお、9日(金)の試合は平日限定割引として、B内野自由席を大人1,000円(前売り券、当日券は1,500円)、子供500円で販売する。

外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス