彼氏をダメンズにしてしまう女子の特徴3つ

愛カツ

2018/3/9 10:15


こんにちは、神伊 里砂です。

「また浮気された」、「また騙された」など毎回彼氏が出来る度に悩み事が増える……。

と悩んでいる女子は少なくないのではないでしょうか。

もし、そんな女子のなかで「自分は男運が悪いだけだ」と思っている方がいるのであれば、これからは少しだけ考え方を変えた方が良いかもしれません。

今回は「ダメンズを育成させてしまう女子の特徴」をご紹介いたしますので、今までの自分と照らし合わせてみて下さい。

ダメンズ

■ 1:なんでも許してしまう

毎回デートは遅刻する、約束を何度も破るなどの行動を「ごめん」、「いいよ」で済ませてしまうのは良くありません。

「謝れば許される」と彼が思ってしまうとルーズな性格はエスカレートする一方です。

デートに遅刻したら待たずに帰るくらいの事をしましょう。

「遅刻くらい気にしない」と多めに見ているとそのうちに、「いいよ」では済まない事をしでかす可能性が高くなってしまいます。

■ 2:突き放せない

何度も付きあったり別れたりを繰り返していると、彼が「あなたは何があっても戻って来るんだ」と自分の行動を安易に捉えてしまいます。

別れる原因はさまざまだと思いますが、結局浮気を繰り返す、だらしない性格が改善されていないなど反省はしておらず、何度も辛い思いをする羽目になります。

一度別れたら、寄りを戻すのは1回だけです。

■ 3:依存が強い

相手を思う気持ちが強すぎると相手をダメンズにしてしまう事が多いです。

よく「私がいないと彼がダメになってしまう」という女子がいますがそれは間違いです。

あなたの方が、彼がいないとダメなのです。

誰かに依存する事で自分を保っているのです。

自分1人でも立てる様にならないと、どんな男子と付き合っても、彼氏をダメンズにしてしまいます。

以上、今回は「ダメンズを育成させてしまう女子の特徴」をご紹介しましたがいかがですか?

相手を思いやる事と、甘やかす事は違います。

彼をダメンズにしない為にも締める所はしっかり締めていきましょう。

「それで嫌われたら?」そんな男はこちらから願い下げです! それくらいの気持ちが大切なのですよ。(神伊 里砂/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ