最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

STU48とココイチのコラボキャンペーンが決定! 瀬戸内を巡るSPムービーも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)で、1月31日にメジャーデビューしたSTU48とのコラボ企画「やっぱり瀬戸内だね!キャンペーン」が展開されることが発表された。

同キャンペーンは、3月16日(金)~5月6日(日)の期間中、瀬戸内エリア7県(兵庫、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛)の店舗での注文合計900円以上(税込)のレシートを応募用紙に貼り付けて応募すると、抽選でSTU48のココイチ限定公開ラジオ収録への招待など、豪華賞品が当たるというもの。

さらに、瀬戸内7県の魅力を広めるため、STU48メンバーが瀬戸内を巡り、さまざまな体験をするココイチオリジナルのスペシャルムービー「STU48の瀬戸内めぐり旅」(全7篇※ダイジェストを除く)が、3月9日(金)よりWEBサイトで順次公開。兵庫、岡山を門田桃奈と菅原早記、香川、徳島、愛媛を榊美優と張織慧、広島、山口を甲斐心愛と矢野帆夏が訪れる。

第1弾「兵庫」篇(3月16日[金]公開)と第2弾「岡山」篇(3月22日[木]公開)に登場する門田と菅原のコメントが到着!

――ムービー出演の話を聞いたときの感想は?

菅原「カレーは大好きなので、『わーい! ラッキー!!』って一人で思っていました(笑)。どこへロケに行くのかを考えるだけで楽しくなってきて、『早くロケ当日にならないかな』って感じでした」

――撮影はいかがでしたか?

門田「瀬戸内で今までに行ったことのない場所に行けて新鮮でした。いろいろな種類のカレーがあって、ますますカレーが好きになりました。行きたかった場所にも行けて、本当にうれしかったです!」

菅原「改めてカレーのおいしさを知りました! ももちゃんともたくさん笑って、最高のロケでした♪」

――撮影で大変だったことは?

門田「岡山の鷺羽山(わしゅうざん)ハイランドへ行ったときに、観覧車に乗ったのですが、乗った瞬間から怖過ぎて下を見られないし、目も開けられずに震えていました。私は高所恐怖症なのかもしれない、と気付いた瞬間でした…」

――ロケ中に一番笑ったエピソードは何ですか?

菅原「ももちゃんは前髪が整っていないとダメな完璧主義者なんですけど、兵庫のメリケンパークに行ったとき、たまたま風が強くて前髪がぐちゃぐちゃになってしまっていて、そんなももちゃんを見たのは初めてだったので笑ってしまいました(笑)。岡山の倉敷美観地区は、朝からのロケでめっちゃ寒かったのですよ。寒かったら人間って何も面白いことがなくても笑ってしまうみたいで、大笑いしていました(笑)」

――ココイチのカレーのどういうところが好きですか?

門田「まろやかなところです。好きなメニューは『ソーセージカレー』です。甘党の方には、自分で入れる量を調整できるとろ~り甘くなるソースがあるので、ぜひ!」

菅原「ココイチさんのカレーライスは、甘過ぎず辛過ぎずで、私にとって最高の辛さレベルなんです! 小さいころからココイチさんには行っていて、一番好きなメニューは『半熟タマゴ鶏つくねカレー』です!!」

――最後に、今回巡った地区のすてきなところを教えてください。

門田「岡山の鷲羽山ハイランドから見た海の景色がとてもきれいでした。あとは、神戸のポートタワーに登って見た景色が素晴らしかったです」

菅原「『岡山は田舎なのに…』って思う方がたくさんいると思うんですけど、本当はそんなことないんです! 鷲羽山ハイランドのめっちゃ高いところにある観覧車から見る瀬戸内海が最高にきれいなんです。ちょっと怖いかもしれないですが、見てみて損はしないって、私が保証します!!」(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/139913/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス