最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川崎ブレイブサンダースの3月9日(金)・10日(土)の試合は女性がオトク!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川崎がホームタウンの人気Bリーグクラブ・川崎ブレイブサンダースが、2018年3月9日(金)・10日(土)に「川崎市とどろきアリーナ」で行われる西宮ストークス戦で「ガールズデー」を開催する。白熱の真剣勝負をする選手からの心のこもったメッセージや、プレゼント、またはガールズデーの特別グッズの販売など見逃せないイベントだ。

■ プレゼントや選手からのメッセージなど、女性にうれしいことばかり♪

ガールズデーが行われる2日間は、各日先着300人の女性に川崎市に本社があるユースキン製薬の女性向けハンドクリーム「ユースキンhana」のミニサイズをプレゼント! また、選手から頑張る女性への直筆メッセージも展示されるので、これを見て選手から元気をもらおう!

試合で選手を応援するなら、やっぱり川崎ブレイブサンダースのグッズに身を包んで応援したい! ただ、どうやって着こなせばいいのかわからない人のために、この2日間は2階ロビーのグッズ売店で川崎ブレイブサンダースのチアリーダー「BTC」が、オフィシャルグッズをかわいく使った観戦コーディネートを提案してくれる。川崎ブレイブサンダースのグッズは普段の生活でも身につけられるものばかりなので、ちょっとした組み合わせや、着こなし方の違いで、もっとかわいく、オシャレになるので、気軽に聞いてみよう。また、この2日間はTシャツ(2,500円)、シュシュ(2種各800円)、ラメスライドミラー(800円)、ポーチ(1,200円)といったガールズデースペシャルグッズも販売されるので、こちらもチェックして取り入れてもいいかも! また、ガールズデーグッズを購入するとブレイビーフェイスパックかネイルシールをプレゼントしてくれるのもうれしい。

18年3月10日(土)には、ハーフタイムに客席で盛り上がりをアピールした女性にカメラがズームイン! その中から1人に「ユースキンhana」と花束を試合終了後に選手が手渡しでプレゼントしてくれるという夢のような瞬間をゲットできる。かっこいい選手から笑顔と共に花束をもらえる幸せをゲットするためにも、ハーフタイムでどんどんアピールしちゃおう!

やはりなんと言っても試合での迫力とスピードは最高。ガールズデーのイベントを満喫して、試合では選手たちを思いっきり応援しよう。

また、場外のサンダーススクエアには大人気のケバブやロングポテト、焼き肉丼などのキッチンカーが出店。ガールズデーのみのスペシャルメニューも登場するだけに見逃せない。なかには購入者にトッピング無料やコーンポタージュ無料などの特典も。

女性にうれしいことが満載のこのガールズデーに、川崎ブレイブサンダースの応援に行ってみよう!

【横浜ウォーカー】(横浜ウォーカー・取材・文/瀧本充広)

https://news.walkerplus.com/article/139651/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス