最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川谷絵音、自身がプロデュースするバンドのメンバー写真を公開でファンの期待高まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気ロックバンド・ゲスの極み乙女のギターヴォーカルをつとめる川谷絵音(29)が7日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。川谷といえば自撮りを投稿すれば女性ファンから「かっこいい!大好き!」のコメントがたくさん寄せられるという人気ぶりである。

今回はBSスカパー!で放送されてる「BAZOOKA!!!」という番組の企画から誕生した、ゲス川谷絵音プロデュースしているバンド「ジェニーハイ」のメンバーと一緒に撮った写真を投稿した。コメントには「ジェニーハイ撮影でした。すごく良い写真が撮れた。これは着替えた後の私服。衣装はアー写をお楽しみに」と記されていた。

これに対しファンからは「楽しみにしてます」「新垣さんの不慣れな感じがまたいいですね!笑 楽しみに待ってます」「皆さんカッコいい!新曲楽しみです」と期待に胸膨らませるコメントが多数寄せられていた。

ジェニーハイの新曲は「片目で異常に恋してる」というタイトルなのだが発売日は今の時点では好評されていない。しかし3月16日には「天才・川谷絵音という男」」というタイトルで「BAZOOKA!!!」の公開収録があるようなので、そこで発売日などに関するお知らせがあるのを期待したい。

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス