ラストアイドル・吉崎綾が初DVD 「身体は小さいけど態度はデカいです」

しらべぇ

2018/3/9 07:30


(©ニュースサイトしらべぇ)

秋元康がプロデュースするアイドルグループ『ラストアイドル』メンバーとして活躍する吉崎綾ちゃんが、初めてのイメージDVD『Pretty Little Giant』(リバプール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■撮影しながら試行錯誤


(©ニュースサイトしらべぇ)

ファーストDVDとなる今作は、昨年10月にサイパンで撮影されたもの。

「本当に初めてのDVD撮影で、グラビアDVDを見たことも無かったので全く想像がつかなかったんですけど、撮影しながらいろいろイメージしていったので、いろんな吉崎綾を見せられたんじゃないかなと思います」

と初めてのDVD撮影を振り返った。

■小柄だけど態度はデカい?


(©ニュースサイトしらべぇ)

一風変わったタイトルの由来については、

「タイトルの『Pretty Little Giant』は“ちっちゃい巨人”という意味なんです。私、身長は150センチと小柄なんですけど、態度はデカいんですよ。そこにプリティーをつけて女の子っぽくして、このタイトルになりました」と語った。

■メイクさん泣かせのハプニングも


(©ニュースサイトしらべぇ)

慣れない撮影ではハプニングもあったそうで「黒の水着でプールに入ってるシーンがあるんですけど、私、犬かきしかできなくて、顔を絶対つけちゃダメだよって言われていたのに、浅瀬についた瞬間安心したのか顔を全部濡らしちゃって、メイクさんを泣かせてしまいました(笑)」。

ほかにもドーナツを食べるシーンを挙げて、「お腹が出ないように頑張って、一生懸命セクシーに食べました」とオススメしてくれた。

■まだ中学生のメンバーには見せられない


(©ニュースサイトしらべぇ)

ファーストDVDの自己評価を聞かれると、「本当に初めてだったので、恥ずかしいのも入れて50点。そこに皆さんの点数を足してくれれば100点になるかも」と答えてくれた綾ちゃん。

記念すべき初グラビアをラストアイドルのメンバーにも見せたいかという質問には、

「メンバーには絶対に見てほしくないです! 男性には見てほしいんですけど、やっぱり恥ずかしいですよね。まだ中学生のメンバーも多いし、刺激が強いので、秘密です(笑)」と笑った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【吉崎綾(よしざき・あや)】

1996年6月3日生まれ/T150・B76・W55・H82/福岡県出身/趣味:映画鑑賞/特技:やぎの鳴き真似

・合わせて読みたい→セクシーなお姉さん系グラドル・柳いろは 素肌にサロペットで横乳を披露

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ