【星座で見るホワイトデー占い】ホワイトデーの運勢

yummy!

2018/3/9 07:00


【星座で見るホワイトデー占い】ホワイトデーの運勢

ホワイトデーにお返しが貰えるかどうか…気になりますよね。
とくに本命チョコを渡した女子にとって、彼からのお返しは気になるところです。
そこで、ホワイトデーの運勢を星座別に診断していきましょう。

牡羊座(3/21-4/19)



予想外の男性からホワイトデーにお返しのプレゼントが貰えるでしょう。チョコを渡していないにもかかわらず、貰えそうな雰囲気なので、恋愛の始まりにも期待できそうです。
【お返しが貰える確率70%】
義理チョコで渡した分も含め、ちゃんとお返しは貰えそうです。

牡牛座(4/20-5/20)



今の恋愛状況に満足しているところがあるため、ホワイトデーのお返しにそれほどこだわる必要はないでしょう。彼と一緒に出かけるようなパターンの方が嬉しいはずです。
【お返しが貰える確率10%】
お返しを渡しにくい雰囲気があるのかもしれません。

双子座(5/21-6/21)



本命以外の男性からはそれほど期待しない方が良いでしょう。逆に本命の彼からは、かなり期待できますし、彼との恋愛の進展が待っていそうです。
【お返しが貰える確率40%】
あなたに本命の彼がいるということが、知れ渡っているのかもしれません。

蟹座(6/22-7/22)



ホワイトデーは、とんでもないハプニングに見舞われるでしょう。恋愛という意味では嬉しいことなのですが、突然過ぎるという気持ちが勝ってしまうかもしれません。
【お返しが貰える確率80%】
本命の彼からは、お返し以上のものが貰えそうです。

獅子座(7/23-8/22)



恋愛が次のステージへと移る時期のため、ホワイトデーが良い機会となるでしょう。正式なお付き合いを申し込まれる可能性もありそうです。
【お返しが貰える確率90%】
本命の彼からはかなり期待できそうです。

乙女座(8/23-9/22)



コミュニケーションが上手くいっているのでホワイトデーにお返しは、予想以上に集まるでしょう。むしろ複数の男性からからアプローチがあるなど、困る展開になるかもしれません。
【お返しが貰える確率120%】
まさかこんなことになるとは…というぐらいになりそうです。

天秤座(9/23-10/23)



本命チョコを渡した人は、彼のいろいろ噂などが耳に入っていて不安な気持ちでホワイトデーを迎えることになるでしょう。噂で終わる流れなので、彼との恋愛に集中してください。
【お返しが貰える確率50%】
噂に流されているかどうかで恋愛状況そのものが変わっていそうです。

蠍座(10/24-11/22)



公私ともに充実しているので、ホワイトデーのお返しは期待できるでしょう。恋愛運も上昇傾向にあるため、シングルの人もホワイトデーをきっかけに誘いがあるかもしれません。
【お返しが貰える確率100%】
あなたには返しておかなければならない人になっている可能性大。

射手座(11/23-12/21)



このような恋愛に関するイベント自体に興味がない星座ですが、今回は少し違うことになるでしょう。お返しを貰えるというよりは、わりと強引に口説かれてしまう予感です。
【お返しが貰える確率10%】
お返しとは違うことが起こりそうです。

山羊座(12/22-1/19)



自分のことが精一杯でホワイトデーにお返しを貰ったとしても、それほどの反応はしないでしょう。本命チョコを渡した相手にだけは、そのような態度をしないようにしてください。
【お返しが貰える確率20%】
あなたの状況をわかっている人が多いと、返すことを避けてしまうかもしれません。

水瓶座(1/20-2/18)



新たな日常が始まり、ホワイトデーよりも大事なことに意識が向いているでしょう。彼との恋愛に関することで、なんらかの動きがありそうなので、そちらを優先しそう。
【お返しが貰える確率0%】
自分から受け取りを拒否しそうな勢いです。

魚座(2/19-3/20)



本命の彼からお返しを貰うための場所を作るのに苦労するでしょう。二人きりなりたいという願望が強くなるため、考え過ぎてしまうのが原因かもしれません。
【お返しが貰える確率30%】
明日でもいいよ、という余裕を見せてください。
(Wicca/ライター)

あなたにおすすめ