最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

片岡愛之助、ブログに夫婦ツーショットを掲載 藤原紀香は「驚くべきパワーの持ち主」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(写真は片岡愛之助公式ブログのスクリーンショット)

歌舞伎回遊の片岡愛之助(46)が公式ブログに妻の藤原紀香(46)とのツーショット写真をアップ。

誕生日祝いの席で撮影された2人の写真には、妻の日頃のサポートに対する感謝の言葉が添えられており、微笑ましい夫婦愛に注目が集まった。

■愛之助誕生日に妻に感謝


愛之助が話題の写真を公開したのは7日で、「ご報告!」というタイトルのブログ記事には46歳の誕生日の出来事が綴られている。

ケーキやワインなどのプレゼント写真に続いて、紀香と2人でケーキを掲載し、

「夜は、妻がこっそり、お店など手配をしてくれていたみたいで  考えてみれば、妻は四月に自分の舞台公演も控えながら、今月の歌舞伎座のお客様のことや切符のことや、家事も普通にしてくれていて、本当に、驚くべきパワーの持ち主です 感謝」

と、目を輝かせた顔文字つきで感謝の言葉を記している。

■愛之助ファンの好感度も高い紀香


レストランで撮影されたと思われる写真には、ケーキを前にした愛之助に寄り添う落ち着いたワンピース姿の紀香の姿が。

美男美女夫婦の微笑ましいツーショットに、愛之助ファンからも賞賛の声が寄せられた。

・素敵な奥様ですね お誕生日おめでとう御座います。奥様素晴らしいですね 私も初、来月奥様の舞台お伺いします とても楽しみです

・紀香さん、お優しいですね。きっと! というより絶対にお幸せなのだと分かります

・お誕生日おめでとうございます 紀香さんと幸せな日々伝わってきます 体調崩さないように気をつけて下さいませ

■配偶者ののろけ話はできる?


しらべぇ編集部が全国20代~60代の既婚男女705名を対象に「今でも配偶者ののろけ話ができる」かどうか調査したところ、全体の27.0%が「できる!」と回答。

愛之助と紀香夫妻と同年代である40代では、28.3%の人が「できる」と回答していた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■年相応の落ち着いた装いでも美しい


仕事中の華やかなドレス姿も色っぽいが、上品でシックな装いもよく似合う紀香。

自身の公式ブログ「気愛と喜愛でノリノリノリカ」には派手でセクシーな写真が多く掲載されているが、片岡愛之助の公式ブログでは「しっとり落ち着いた大人の藤原紀香」の美しさを見ることができる。

・合わせて読みたい→藤原紀香が「すっぴん風写真」と「盛り顔」をブログに公開 ギャップのスゴさが話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日/2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の既婚男女705名/全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス