ダイエット成功が話題の安田大サーカス・HIRO 脚に注目集まる「すごい」

grape

2018/3/9 04:00

お笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんが『炎上芸人』として不名誉な地位を確立しつつある一方、仲間のHIROさんは、地道にダイエットに取り組み、称賛を集めています。

100kgあったようには見えない!

HIROさんは、2017年6月に高血圧による『左脳室内出血』の診断を受けたことをきっかけに、一念発起してダイエットを決意。

食事療法を取り入れるなどダイエットに励み、半年後の復帰の際に激ヤセした姿で登場し、周囲を驚かせました。

ダイエット成功後も食事には気を使っているようで、『毎日&一生ダイエット』だとブログで宣言しています。

成果は体型に現れ、2018年3月7日更新のブログでは、復帰時よりさらに痩せたHIROさんの姿に対して、称賛の声が寄せられました。

出典:安田大サーカス HIROのオフィシャルブログ『ひろせの一生』スクリーンショットより

横の写真観たら足が細いよなぁ~~(๑˃̵ᴗ˂̵)
安田大サーカス HIROのオフィシャルブログ『ひろせの一生』 ーより引用そうつづられている通り、脚は細く引き締まり、体重が100kg以上もあったようには見えません!努力の賜物ですね。

ブログの読者からも、HIROさんの根気強さを称賛する声が寄せられているほか、勇気をもらったといった声も見受けられました。

・HIROくん、カッコいい!

・脚が細いのうらやましいです。頑張ってましたもんね、すごいです。

・よし、私も頑張るぞー!

HIROさんの素晴らしい成果を見ると、ダイエットの場合、地道にコツコツと続けることが1番の近道なのだと痛感させられます!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ