有吉弘行、ブルゾンちえみの衣装をべた褒め?桝太一の席危うし…

女芸人のブルゾンちえみが、3月9日放送の『超問クイズ!真実か?ウソか?』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)で、桝太一アナウンサーに代わり「○プレゼンター」を務めることがわかった。

同番組は、常識をくつがえす「○×クイズ」が次々と出題される総合クイズバラエティ。2人のプレゼンターが○と×それぞれの主張を展開し、解答者を混乱させる。

番組初登場にして「○プレゼンター」を務めるブルゾンは、桝アナのいつものイメージカラーである青の衣装でビシッと決めて登場。その姿を見たMCの有吉弘行は「アジアのCAさんみたい!」と絶賛(?)する。

また、ブルゾンが“いつもの曲”に乗せてノリノリでプレゼンを披露すると、負けじと「×プレゼンター」の劇団ひとりもネタで応戦。いつもとは違うプレゼン対決に、スタジオは騒然となる。

解答者として登場するのは、アキラ100%、池田美優、宇治原史規、純名里沙、ビビる大木、ヒロミ、矢田亜希子、山本美月。アキラ100%は、かつて「社会の問題50問すべて答えられるか?」の検証クイズで見事全問正解を達成し、新たな“インテリ芸人”としての力を見せた人物。今回はクイズ王・宇治原も参戦しているということで、2人が火花を散らすこととなる。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ