白菜も付いてくる?リンガーハットの福袋の中身がすごく良い物だった

ViRATES

2018/3/8 20:00

Twitterユーザー・神山 敬明(@keimei_563)さんがTwitterに投稿した『リンガーハットの春の福袋』という画像が話題になっている。

意外と知られていないが、リンガーハットの福袋はかなり人気があり、店舗によっては予約時点で売り切れてしまうそう。

購入金額と同じ値段分の食券にドレッシングなどが付いてきてかなりお得な物になっている。

そして、投稿主さんは春の福袋を購入したらしいのだが、今回は景品にまさかの物が付いてきた。

そのツイートがこちら!

 


 



白菜!

まさか福袋に野菜が付いてくるとは思いもしない。

しかし最近野菜は高いので、白菜は地味に嬉しい中身じゃないだろうか。

ただし、この白菜は必ずもらえる訳ではないそうだ。

店舗によって異なり、先着順でもらえるのではないか、とのこと。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。
 

■反応の声

 


 


 


 


 


 


そんなリンガーハットだが、過去にも玉ねぎ・人参・ジャガイモが入ってたそうで。

その過去の福袋の中身がこちら。


 


 

 
野菜は地味に高騰するのでこれもかなり嬉しい。

なんにせよ、食券だけでもかなりお得なので、ちゃんぽんが好きな方は買ってみてはいかがだろうか?

それにしても、次回はどんな中身になるのだろうか・・・。
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ