ロリ顔グラドル・生田奈々 マタタビでエッチな猫に変身!?

しらべぇ

2018/3/8 20:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

あどけない童顔にEカップのギャップが魅力のグラビアアイドル・生田奈々ちゃんが、新作イメージDVD『奈々のおねだり』(メディアブランド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■撮影は車酔いからスタート


(©ニュースサイトしらべぇ)

14枚目となる今作は、去年の冬頃に伊豆で撮影されたもの。

「撮影初日に車酔いをしてしまって、結構必死に炭酸を飲んだりとか、チョコが良いっていうのを聞いて、お菓子を食べたりして回復させながら臨んだ1チャプター目でした(笑)」と車酔いから始まったロケの思い出を振り返った。

■メイプルシロップを舐め取るシーンも


(©ニュースサイトしらべぇ)

DVDの内容は、「チャプターのひとつひとつが別々のストーリーになっているという感じ」という本作。中でも印象的だったシーンを尋ねると…

「包帯を身体に巻いているシーンは、メイプルシロップを身体にたらしてもらって、それを自分で舐めていくというものになってます。肘とか足とか、舐めるのは結構大変だったんですよ。でも、個人的には甘いものが大好きなので『メイプル舐められるじゃん、やった!』って思いながら頑張ってました」と答えてくれた。

■エッチな猫に変身?


(©ニュースサイトしらべぇ)

設定を聞いただけで恥ずかしくなってしまったというシーンも収録されているそうだ。

「一番撮るのが恥ずかしくって、すごく頑張ったシーンが猫のコスプレのシーン。猫のコスプレっていう時点で恥ずかしさがMAXなのに、私がマタタビクッキーを食べてエッチな猫ちゃんになっちゃうっていう…。その設定を聞いた瞬間に『私、できるかしら…』って(笑)。でも、頑張ったので見てほしいです」とアピールしてくれた。

■デビュー当時に比べて露出度アップ


(©ニュースサイトしらべぇ)

14作目ともなると、デビュー当時に比べて露出度もかなりアップしてきたという奈々ちゃん。

「最初はガチガチに緊張していたので、皆さん気を遣ってくれて『じゃあ抑えめにしようか』って感じだったんですけど、どんどん私が慣れてきてしまって、人前でも平気で着替えちゃったりして(笑)」とベテランぶりをアピール。

(©ニュースサイトしらべぇ)

すでに次の次の作品まで撮影が決まっており、グラビア活動は順調の様子。「4月1日には15枚目のDVDが発売となりますので、そちらもよろしくお願いします」とアピールした。

【生田奈々(いくた・なな)】

T163・B87(E)・W60・H88/趣味:カラオケ/特技:歌をうたうこと

・合わせて読みたい→モグラ女子の筆頭・松川菜々花 『FLASH』で挑戦した世界初「インスタグラビア」って?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ