最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

石田ゆり子 “みんなの親戚”斎藤工と2ショット 「なんてイケメンな親戚」羨む声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の石田ゆり子(48)がドラマで共演している斎藤工(36)とのツーショットをInstagramに公開した。彼を見ていると「親戚のように感じる」という石田だが、他の女優からも同様の意見があるそうだ。

石田ゆり子と斎藤工は現在、テレビ朝日系ドラマ『BG~身辺警護人~』に出演中だ。8日の『石田ゆり子 yuriyuri1003 Instagram』で「ひさびさに共演できて、とても嬉しい」と明かしているが、ドラマ『医師たちの恋愛事情』(2015年)でハッピーエンドになった2人は、撮影現場を離れても仲が良さそうだ。しかしそれは“親戚みたいな気持ち”であり、『医師たちの恋愛事情』に出演していた板谷由夏(42)も同じようなことを言っていたという。確かに公開されたツーショットは、石田が斎藤にもたれかかる密着ポーズだが異性は感じられない。

コメント欄には「なんてイケメンな親戚」「こんな素敵で面白い親戚ほしいです」の声や、「医師たちの恋愛事情、思い出します!!」「千鶴先生&春樹先生」「あぁ懐かしいツーショット、お似合いです」「たくゆりコンビ大好き」と白衣の2人を懐かしむ声が多く寄せられている。

画像は『石田ゆり子 2018年3月8日付Instagram「BGの撮影もラストスパート」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス