最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「キシリトール羽生選手セレクトボトル」が発売!リラックスした時の笑顔や真剣な表情などが楽しめるものに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 “ユヅ”の愛称で親しまれているフィギュアスケートの羽生結弦選手(23)がボトルにデザインされたキシリトールガムシリーズ『キシリトール羽生選手セレクトボトル』が3月6日より発売されることが、分かった。

デザインは全4種類となり、フレーバーをイメージしたパープルをベースに、リラックスした時の笑顔や真剣な表情などが楽しめるものに。

「ガムはよく噛みますね。勉強している時とかよく噛みます」という羽生選手だが、「ガムはどんな味が好きですか?」との質問には「カシス系が好きかな?あとはグレープだったり、ブルーベリーも好きです。ベリー系も好きですね」と、挙げたことから今回は、グレープ・カシス・ ブルーベリーをブレンドしたフレーバー(※フルーツ香料使用)になるとのこと。

さらに、自分で何かデザインすることはあるのかとの質問には、「あんまりないですね。ただイメージすることはすごく好きです。どんな色で、どんな配色でとか色に対してのこだわりは強くあるかなと思います。フィギュアスケートをやっていて衣装へのこだわりもそういうところが出ていると思います」と、思いを語っていた。

外部リンク(News Lounge)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス