まるで姉弟? 石田ゆり子、斎藤工の仲良しショットに「最強タッグ」「大好き」

しらべぇ

2018/3/8 19:00


(画像は石田ゆり子公式Instagramのスクリーンショット)

女優・石田ゆり子(48)が8日、自身のインスタグラムを更新。俳優・斎藤工(36)とのツーショットが話題になっている。

■「みんなの親戚」斎藤工とツーショット


BGの撮影もラストスパート👏🏻😊 高梨さんを演じる、たくみくんと。 ひさびさに共演できて とても嬉しいです。 なんか、親戚みたいな気持ちになるのは何故なんだろう。 これは板谷由夏ちゃんも おなじことをいっています。 みんなの親戚、斎藤工👀😊。 いつも楽しい話題をありがとう。

A post shared by 石田ゆり子 (@yuriyuri1003) on Mar 7, 2018 at 7:58pm PST



自身が出演しているドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の撮影がラストスパートになったことを明かした石田。同じく共演している斎藤について「高梨さんを演じる、たくみくんと。ひさびさに共演できてとても嬉しいです」とコメントした。

さらに「なんか、親戚みたいな気持ちになるのは何故なんだろう」と吐露。親友である女優・板谷由夏(42)も同じことを言っているようで「みんなの親戚、斎藤工 いつも楽しい話題をありがとう」と感謝の気持ちをつづった。

■「素敵な笑顔」と絶賛の声


肩を寄せ合い、お互いカメラに微笑む石田と斎藤。仲睦まじい様子に、ファンからは「姉弟みたい」「このツーショット待ってました!」と絶賛の声があがった。

・かっこいい! お二人素敵です!

・わ~ステキな感じ

・ゆり子さんの笑顔がやっぱり好きだぁ

・本当だたくみくんが従兄弟みたいに見える 笑

・工さん、ゆり子さんの親戚にもなってる お二人とも素敵な笑顔ですね

■『医師たち恋愛事情』コンビを望む声も


また、ふたりはかつて2015年のドラマ『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ系)で共演したことがあるが、同作のファンからも「続編が見たい!」とのコメントが寄せられている

・このツーショット待ってました 医師たちの恋愛事情、繰り返し何度も観てます

・ひぁ~このカップルだいすきでした~うれし~!

・医師たちの恋愛事情で最強タッグ 大好き

・おふたりの医療ドラマ 恋愛事情 思い出しました

親戚にも見え、姉弟にも見え、そして恋人にも見える。不思議な雰囲気のある写真に、多くファンたちが喜んでいる。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、48歳の誕生日に祝福殺到 美しさに「信じられない」の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

あなたにおすすめ