入山杏奈『花にけだもの』地上波放送に向け“美脚”ショット「たくさんの方に愛していただけますように」

ウェブドラマ『花にけだもの』が地上波で放送される。2月初旬には情報公開されたが、大神カンナ役の入山杏奈はよほど待ち遠しいのか、3月7日に『入山杏奈(iriyamaanna1203)ツイッター』で改めて「ドラマ『#花にけだもの』が4月から地上波で放送されることになりました! とっくに知ってたよ!って方すみません」と告知している。

さらに彼女は主人公・熊倉久実を演じる中村ゆりかと制服姿で並ぶところを投稿して、「この写真も公式さんから保存したので見覚えある方失礼します」という。

それでも努力は報われるようで、多くが「おめでとう。知ってたよ~ あんにんの制服姿をまたみれるとは」「知っていたけど、告知してもらえるのは、うれしいよね」と喜ぶなか「おぉーマジでー? なんチャンー? (笑)カンナちゃんいろんな人に見てもらえるといいね!」と反響があった。

入山杏奈が投稿した画像にも「また、あんにんの女子高生役が観れるなんてウキウキ気分になりまーす 春だもんね」「美脚のあんな」「地上波で制服入山見れるのは貴重やね」と興味をそそられており、地上波放送への期待が高まっている。

「4月からまたたくさんの方に愛していただけますように…」と願う入山杏奈。AKB48の活動に加え、美容雑誌『VOCE』でモデルを務めるなどますます多忙だ。

また、中村ゆりかもドラマ『賭ケグルイ』や『声ガール!』(4月スタート予定)、主演映画『ラーメン食いてぇ!』と活躍するだけに、『花にけだもの』地上波放送は新たな視聴者を獲得できるかもしれない。

画像は『【公式】ドラマ「花にけだもの」 2018年1月18日付Instagram「#花けだロス のみなさんっ、ドラマの更新は終わりましたが今なら全話見放題で配信中です」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ