石田ゆり子、“みんなの親戚”斎藤工と仲良しツーショット

 女優の石田ゆり子が8日、放送中のドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)で共演している斎藤工との仲睦まじいツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿。石田は斎藤のことを「みんなの親戚、斎藤工」と評している。

【写真】「石田ゆり子」フォトギャラリー

『BG~身辺警護人~』は、主人公の島崎章(木村拓哉)が所属する民間警備会社・日ノ出警備保障を舞台に、ボディガードたちが繰り広げる戦いの日々を描く人間ドラマ。石田は厚生労働大臣・立原愛子を、斎藤は章の同僚・高梨雅也を演じている。

「BGの撮影もラストスパート」と近況を明かした石田は、かつて『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ)でも共演した斎藤と、椅子に座りながら仲良く寄り添い、笑顔を見せる写真を投稿した。

「高梨さんを演じる、たくみくんと。ひさびさに共演できてとても嬉しいです」と斎藤との共演の喜びを綴った石田は、「なんか、親戚みたいな気持ちになるのは何故なんだろう。これは板谷由夏ちゃんもおなじことをいっています」とも。そして「みんなの親戚、斎藤工」「いつも楽しい話題をありがとう」と感謝の気持ちを伝えている。

写真を見たファンからは、「お二人とも可愛い」「私もたくみくんと親戚になりたいです」「医師たちの恋愛事情、懐かしいです!」「ゆりちゃん、ゆでたまごのようなお肌」「見た目も生き方もカッコつけていないところがカッコいい二人」などのコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ