最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“猛禽系アイドル”風光ル梟 新体制発表、小学5年の栗栖瑠海ら4名が加入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
猛禽系アイドル”風光ル梟”の新メンバーとして、栗栖瑠海、岩谷華奈、中西優香、日浦菜緒の4名が加入し、既存メンバー山崎カノン、大西凜、プレーイングプロデューサーMisakiとの新体制7名で活動して行くことが発表された。
【A写】風光ル梟_7人ver
猛禽の翼をさらに広げるべく、新メンバー募集のオーディションが開催され、最終オーディションを経て、応募総数867名の中から、フレッシュなメンバー4名が選ばれた。3月8日、マイナビBLITZ赤坂で開催されたイベント「THE IDOL FRONT FESTA」に登場し、お披露目となった。
新メンバーの決定についてMisakiは、「いい意味でアンバランスな組み合わせになるように選びました。風光ル梟は型にはまらず自由に強く美しく羽ばたいていくと言うテーマもあるのでスキルはもちろんですが気持ちの部分で一緒に通じ合える仲間、そしてライバルになっていけるようなメンバー選びをしました!」とコメント。
なお、オーディションの模様は、3月8日(木)26:35~ テレビ東京「東京アイドル戦線」の中でオンエアされる。
新体制となる風光ル梟の活躍に注目が集まりそうだ。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス