【オトナ星占い】3/8のかに座は2位

OTONA SALONE

2018/3/8 04:00




2位

Cancer

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 “親しき仲にも礼儀あり”という言葉の通り、今日のあなたは礼を失した言動を慎むべきです。年上の人に対して正しい敬語を使うことを意識することが最も大切です。あなたが職場勤めで、年齢の近い上司がいる場合は特に注意。日頃はフランクな言葉遣いをしている人に対しても、できるだけ丁寧な言葉で接するように心がけると、あなたの印象が変わっていくはずです。
 今日の内に大きなトラブルはないとは思いますが、今日の言動次第では翌日以降の運気が下がっていってしまいますので、しっかりと注意して言葉を口にするようにしてください。
 メールを送る際にも誤字や脱字がないかをチェックするようにしましょう。

恋愛運:


 恋愛における価値観は人それぞれですが、共通していることは、恋愛とはひとりではできないものだということ。相手がいて初めて恋ができるのですから、それは当然のことと言えるでしょう。
 恋人が欲しいと思っている方は、今日という一日を相手探しの一日と決めて、周囲にいる異性の中で最も気に入った人にだけ話しかけるようにしましょう。そうした行為を繰り返していく中で、本当に好きな人が生まれるはず。慎重に考えて、意中の異性を見つけ出し、恋を楽しむようにしてください。
 すでに恋人がいる方や意中の異性がいる方は、普段通りの振る舞いをすればOK。変に気負いすぎて突飛な行動に出たりすると、翌日以降の恋愛運が下がってしまいます。

財・仕事運:


 この日は社交性を表に出したい日です。
 あなたは引っ込み思案なところがあり、周囲からもおとなしくて目立たない人と思われているようです。それ自体が悪いわけではもちろんありませんし、一方で落ち着きのある人というプラス評価があるのも事実です。しかし、あまりにシャイすぎると人間関係の面でどうしても支障が出てきてしまいます。
 あなたの評価をさらにプラスにするためにも、この日はぜひ自分から進んで周囲に話しかけてみませんか。やってみればそう難しいことではありませんし、慣れてしまえば会話自体を楽しめるようになります。飲み会など、親睦のためにお金を使うのもいいでしょう。こうした使い方は決して無駄遣いではありません。

今日のラッキーカラー


カーネーション・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


週明けの月曜日はパステルコーデで気分を盛り上げて【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/55106/ )

daily horoscope powered by POCKE( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ