【オトナ星占い】3/8のやぎ座は5位

OTONA SALONE

2018/3/8 04:00




5位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、謙虚な心を持って人と接することができます。たとえ年下の人の意見でもちゃんと耳を傾けることができますし、目上の人の指導を真摯に聴くこともできます。あなたのそんな振る舞いが周囲からの人望を集める結果をもたらしますし、あなた自身の人間的な成長も果たせるようになるでしょう。
 自分から多くの人に話しかけるのも大切です。「ありがとう」の気持ちを忘れずに、誠意を持って人と話すようにすれば、あなたの存在は多くの人の心に残るでしょう。特に初対面の人との出会いがあった場合は、礼儀正しく接することを心がけてください。
 あなたの立派な心がけ次第で運気は好転していきます。

恋愛運:


 恋愛運は中の上。今日のあなたは、自らの行動力次第で素敵な恋愛を始めるための第一歩を記すことができます。どのように行動すればベストかというと、自らが輪の中心になって周囲の多くの人を盛り上げること。あなたが会社勤めならば、お昼休み中に一緒に食事をしている同僚に楽しい話題を提供してみてもいいでしょう。
 その場に異性がいなくても構いません。異性に対してアピールするというよりは、円滑な人間関係を構築する努力をすることで、恋愛運がアップしていくのです。人と人との絆が強まれば、自然と恋愛のチャンスが増えていくのは必然。くれぐれも誰とも会話をすることなく一日が終わってしまった……ということだけは避けてください。

財・仕事運:


 あなたの信念が結果に結びつく日になりそうです。あなたはおそらく、仕事をする上で「こうすべきだ」もしくは「こうあるべきだ」というモットーをお持ちなのではないでしょうか。これは自分を見失わないために、また考え方や価値観がブレないためにもとても重要なことです。とくに仕事においては、自らのやりがいを見つけ、充実した社会人生活を送るための指針にもなってくれます。
 あなたのこうした姿勢は、同僚や顧客にも好意的に受け止められているはずです。この日もあなたの信念が仕事を通じて周囲に伝わり、あらためて高い評価を受けることになるでしょう。
 財運も今のままでいい状態なので、普段通りの過ごし方をするように心掛けて下さい。

今日のラッキーカラー


ファイアー・レッド

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


甘ぶりっこ化しない大人のレッドスカート【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/52897/ )

daily horoscope powered by POCKE( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ