【オトナ星占い】3/8のいて座は9位

OTONA SALONE

2018/3/8 04:00




9位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 あなたにとっての幸せとは、どのようなものでしょうか? お金がたくさんあること? それとも仕事で名誉を手に入れること? あるいは愛情を一心に注いでもらうこと?
 幸せの定義は人によって異なるとは思いますが、誰にだって幸せになる権利はあります。その幸せを手に入れられるかどうかは、あなたの心がけ次第。特に今日のような一日には、できるだけ感謝の気持ちを持って一日を過ごしたいところです。
 感謝の気持ちを持って暮らすということは、常に周囲の人に対しての敬意を忘れないということ。そのような尊い心を持ち続ければ、今日の運勢は次第に好転していくはずです。

恋愛運:


 しばらく親交を絶っていた友人にメールを送るなど、ちょっとしたコミュニケーションを図ることで恋愛運が開ける一日です。友人の数が多ければ多いほど、人の輪が広がるのは必然です。もしもいま恋人がいなくて、新たな恋愛を楽しみたいと思っている方は、まずは同性の友人との連絡を密にして、恋のチャンスをつかむように努めましょう。
 恋人がいる方も、同性の友人との連絡をマメに取るようにしてください。今日の内に親密な会話ができれば、カップル同士でのダブルデートなど、思わぬ楽しい出来事が待ち受けている可能性があります。そのための土台作りの一日と考えて、連絡を取るようにしましょう。

財・仕事運:


 あなたの話術が大きな成果を引き寄せてくれそうな日です。
 仕事をする上で話術が必要な場面というのは意外とあるものです。社内での会議や日常のミーティングはもちろん、客先でのプレゼンテーション、もしあなたが外回りの営業なら話術の重要さは日々感じているでしょう。
 とはいえ、話術というのは必ずしも「巧み」である必要はありません。もしあなたが普段あまりしゃべるのが得意でなかったとしても、この日はぜひ積極的に人前に立って下さい。話術というのはよどみなくすらすらと話すことだけを指すのではありません。少々不器用あっても、気持ちがこもっていれば思いが伝わることはあるのです。この日のあなたにはそういう運気が訪れています。

今日のラッキーカラー


トマト・レッド

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


甘ぶりっこ化しない大人のレッドスカート【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/52897/ )

daily horoscope powered by POCKE( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ