最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中川大志、女性の本音を知って「ざわつきます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月7日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に知念侑李と中川大志がゲスト出演。男が知らない女性の本音について、TOKIOとともに語り合う場面があった。

この日の放送では、交際している彼氏の給料をどうやってチェックしているか、一般女性に街頭インタビュー。

「腕時計をチェック」「もらったプレゼントの値段を調べる」「彼氏の部屋の家賃を調べる」など具体的でリアルな女性の本音がVTRで流れると、「もらったプレゼントの値段を調べられるっていうのは、ちょっとなんか…ざわつきましたね」と中川。

長瀬智也は「怖いな、なんか…」、国分太一は「なんかヘコむね」と肩を落とし、松岡昌宏も、デート代の金額から給料を予想するという女性の意見に「(デート中に)そういうの考えられてると思うと、なんか寂しいね」とポツリ。

「もしも彼女から給料を聞かれたら?」というTOKIOからの問いかけに、知念は「それなりに」「あれがいくつ買えるぐらいかなーとかって言うしかないです」と返答。

中川は「普通に言っちゃうかもしれない」「言っちゃったほうが楽かな」と答えていた。

放送後のSNS上では「給料よりも仕事の中身のほうが気になる」「給料がいくらかなんて気にならない」「調べるかどうかはともかく、結婚するならお金は大事」など、賛否両論のコメントが寄せられていた。

次回、3月14日(水)放送予定の「TOKIOカケル」は、ムロツヨシがゲスト出演する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/139859/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス