土屋アンナ、道端ジェシカと殴り合いの噂について「殴ってないの!」

3月7日放送の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に土屋アンナがゲスト出演。道端ジェシカらモデル仲間と殴り合いのケンカをした、という噂について語った。

「ヤバイ記事が週刊誌に出てたことありましたよね」と言いながら徳井義実(チュートリアル)が紹介したのは、かつて報じられた「モデルKさんと殴り合い」という噂。

土屋は「殴ってないんですよ」「口論にはなったんだけど」「殴ったら覚えてるし」と反論する。

続けて「モデルJさんと殴り合い」という噂についても問い詰められると、土屋は「(道端)ジェシカでしょ?」と相手の名前を挙げ、この一件についても「殴ってないの!」と否定する。

当時のモデル仲間には派閥があり、「突拍子もないタイプの人たち」だった土屋はどの派閥にも属していなかったが、派閥間ではピリピリしたムードも漂っていたとか。

そんなある日、「英語で何か言ったりしてるのを聞いちゃって」「(ジェシカに)『おい!』って言ったは言った」とその時の様子を振り返る土屋。

口論にはなったものの、「(ジェシカとは)すごい距離あったし」と強調し、殴ったという噂を再度否定していた。

放送後のSNS上では「土屋アンナが殴り合い…やっててもおかしくない」という声もあったが、「サバサバしててカッコいい」「土屋アンナみたいな女性になりたい」などの好意的なコメントが数多く書き込まれていた。

次回の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」は3月14日(水)放送。「松本伊代率いるおバカ3世代」として、松本伊代、西村知美、藤田ニコルがゲスト出演する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/139845/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ