最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小島瑠璃子“メガネ姿”がまるで別人「みちょぱに似てる?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バラエティやCM、キャスターとしても活躍する小島瑠璃子。コントバラエティ番組『ネタパレ』(フジテレビ系)では“こじるり”の愛称で親しまれる彼女を真似て、レイザーラモンRGが“こじある”(こじま あるりこ)で「こじるり あるある」を披露するほどの人気ぶりだ。

そんな彼女が3月8日に日付が変わった頃、『小島瑠璃子(ruriko_kojima)ツイッター』に「Zoffのメガネ軽くてよい。テレビ観る用」と投稿した画像がファンの注目を集めている。

アプリで加工していることもあるが、「いや、だれだよ笑」「こじるりちゃん? 誰か違う人と思ったよ」などの声があるように、彼女の投稿でなければ別人と思うのではないか。

なかには「あれっ みちょぱに似てるのかな?」「まるで、韓国女子カーリングの眼鏡先輩みたい」とたとえるコメントも見受けられた。今のところ彼女が「メガネ」のCMに登場するという情報はないが、「こじるり? ゾフのモデルさん?」と憶測を呼んでいる。

画像は『小島瑠璃子 2018年3月8日付Twitter「Zoffのメガネ軽くてよい。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス