最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ニューハーフ美女が中川パラダイスとの一夜を激白 その内容にネット騒然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はたけうち亜美公式Instagramのスクリーンショット)

芸能界で活躍の場を広げている人気オネエタレントたちが、8日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に集結。

その中で、ニューハーフグラビアアイドルとして脚光を浴びているたけうち亜美が、ある人気芸人から口説かれた過去を激白。その内容に視聴者からも驚きの声があがっている。

■たけうち亜美を口説いた中川パラダイス


「オネエ業界(秘)暴露祭り!」というテーマで、性転換手術事情やオネエならではの美容事情が暴露されていく中、たけうちは、「ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスに口説かれた過去」を激白。

中川から「男同士だから」と言われ、ふたりで食事に出掛けたというたけうち。食事の後はゲームセンターへ行き、流れでダーツにも行ったそうだが、そこで中川は突然「負けたらチューな」と言い出したという。

たけうちはすかさず「男同士じゃん!」とツッコミを入れるも、「俺はマジだから」と返されてしまったという。さらには、帰り際に漫画喫茶の前を通りかかると…

「最後に…漫画喫茶でお願いしていい? 人生で一度はそういう経験してみたい」

と、完全に口説かれてしまったのだそう。これに対したけうちは「私めちゃくちゃ上手いから、めっちゃ声出るよ?」と言って断り、その場を切り抜けたという。

■中川の言動に視聴者も騒然


たけうちの激白に、スタジオからも「漫画喫茶でしようとしたのか?!」など、中川の言動に対する驚きの声があがる。ツイッター上ではニューハーフであるたけうちに対し、大変失礼な言動であると指摘する声も。







「漫画喫茶」というチョイスがなんとも絶妙である。

■一方で、たけうちの美貌にも反響


今から御ダンスレッスンですわ💃 レッスン着に不思議のたたりちゃん💗

A post shared by たけうち亜美 (@ami1106usagi) on Jan 29, 2018 at 10:11pm PST



中川との衝撃エピソードが波紋を広げる中、「美しい女性にしか見えない」たけうちの美貌も改めて話題となっている。







黒髪に色白美肌、メイクもナチュラルな雰囲気で「指原莉乃に似ている」との声も。今後の活躍により一層の期待がかかる。

■「異性との食事でエッチな展開」年齢が上がると期待値も上昇?


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性689名を対象に「異性を食事をしているときに『エッチの展開』を期待」している男性の割合について調査を実施。

すると、年代が上がるにつれて「エッチへの期待値」が大きくなっていることが発覚。

(©ニュースサイトしらべぇ)

ミドルエイジの男性たちは、様々な人生経験を経て「大人の関係」を楽しんでいるのかも。

しらべぇでも既報のとおり、昨年11月に不倫していることを公言している中川。既婚者である彼の異性関係が懸念される。

・合わせて読みたい→「たけのこの里」のパクリ?「きこりの切株」が本家超えのウマさで驚愕

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス