ナイナイ・岡村、小栗旬&綾野剛とのプラベ写真公開で「雰囲気イケメン」「華がある」賛否両論


 お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史(47)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。
 岡村といえば、1990年相方の矢部浩之(46)とナインティナインを結成して以来、多くのバラエティ番組で大活躍している。一時は体調を崩し芸能活動を控えた時期もあったが、2010年に5カ月の治療期間を経て再び活動を始めた。

今回岡村は、「イケメン3人衆」とコメントを添え、俳優の小栗旬(35)と綾野剛(36)と食事を楽しんでいる様子を公開。豪華なスリーショットにファンからは「貴重な写真をありがとうございます!」「岡村さんも負けず劣らずイケメン」「イケメンパワーに癒されました」と大反響を呼んだ。

2人のイケメン俳優に囲まれる岡村に羨望を抱くファンも多く、「岡村さんになりたい」「両手に花。一瞬でいいからその中に入りたい」「イケメンに囲まれる気分を味わってみたい」との声も届いた。

一方で普段は見られることの少ない、小栗と綾野のプライベートの姿に「これって私服? やっぱりテレビに出てないとオーラがないかも?」「前から言われてたけど、雰囲気イケメンだと証明されたな!」「なんか柄が悪そうでちょっとショック」と失望する声も。

岡村が公開した写真に思わぬ打撃を食らった小栗と綾野。プライベートでも気を抜けないと再確認したことだろう。

あなたにおすすめ